フォト
無料ブログはココログ

Amazon

  • おすすめ

Ads by Google


« iPhone OS 3.0 | トップページ | 【感想】世界一受けたい授業(2009/06/20) »

2009/06/19

iPhone OS 3.0を使ってみた。

今日、一日使ってみて気付いた点。

・日本語の候補選択の感度が悪くなった?

どっかで誰かが同じ意見を書いていたとは思うが。。。

下の場合に、「テスト」をなかなか選択できない。
若干、アップデート前と検知する位置が変わっているのかも。
慣れの問題かなぁ。。。少しストレスがある。

__



























・ボイスメモがいい。
これはなかなか便利だと思った。まあボイスレコーダー替わりですね。

・コピペはやっぱりいい。
あるとないとでは、やっぱり全然違う機能だと思った。
たまにいらないときにポップアップが出てしまうけど。

MMSは送信相手がいないので、とりあえず自分宛てにしか送ってない(;д;)

« iPhone OS 3.0 | トップページ | 【感想】世界一受けたい授業(2009/06/20) »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210116/45391582

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone OS 3.0を使ってみた。:

« iPhone OS 3.0 | トップページ | 【感想】世界一受けたい授業(2009/06/20) »