フォト
無料ブログはココログ

Amazon

  • おすすめ

Ads by Google


« 今日の料理 | トップページ | iPhone OS 3.0を使ってみた。 »

2009/06/18

iPhone OS 3.0

iPhoneOS3.0にアップデートした人の感想を見て、
僕もアップデートしてみたくなってきた。

iPhone OS 3.0はバージョンアップでこうなった
iPhone OS3.0、ぜひ試してもらいたい新機能と設定法・使用法まとめ。
iPhone OS 3.0でアプリがフリーズした時の対処法

そんなに大きな問題はなさそうなので、バックアップを取ってアップデートしてみようと思う。

バックアップの仕方は、ここにあったので簡単に行えた。
※アップデートの方法も同じページにあった。

iTunesで更新を確認するとダウンロード確認が表示された。
Photo_2






あとは、ソフトウェア使用許諾契約などの手順を踏んだら普通にダウンロードが開始された。
ダウンロードは2分程度、インストールは10分程度かかった。
最後に再起動がかかってインストールが完了した。

とりあえず、コピペなどを試してみたけど問題ない感じだ。
また明日からガンガン使って行こうと思う。

« 今日の料理 | トップページ | iPhone OS 3.0を使ってみた。 »

iPhone」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210116/45382742

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone OS 3.0:

« 今日の料理 | トップページ | iPhone OS 3.0を使ってみた。 »