フォト
無料ブログはココログ

Amazon

  • おすすめ

Ads by Google


« シェルスクリプト | トップページ | しろとり動物園 »

2009/06/14

届かなかったミサワコール

初めて見たのは、ガラスのエースと呼ばれ、ジャンボ鶴田に果敢に挑戦してたころだった。
その後、僕が夢中になるきっかけとなったのが、川田と組んでゴディ&ウィリアムス組の世界タッグに挑戦した試合。
最後の最後まで、相手チームに攻め続けられながらも、ゴディとどめのパワーボムを切り返してのスリーカウント。
興奮して寝れなかったのを今も覚えている。

今朝、日テレで倒れた直後の映像が流れていた。
いつも僕らのミサワコールに応えてくれたヒーローが立ち上がることはなかった。
会場に響くミサワコールが、悲しかった。。

夢と感動をありがとうございました。三沢さん。
ご冥福をお祈りします。

« シェルスクリプト | トップページ | しろとり動物園 »

プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210116/45339431

この記事へのトラックバック一覧です: 届かなかったミサワコール:

« シェルスクリプト | トップページ | しろとり動物園 »